国際居合道入門鵬玉会 入門後のお手配

入門おめでとうございます。鵬玉会から事務局業務の委託を受けている侍堂です。
以下、お答えをしていただければ、お見積りをいたします。
お見積り後にご相談可能です。
居合では稀有なクレジットカードが使える団体です。

Step1 稽古衣


安心してお答えください。

Step2 居合用模擬刀

稽古に使える、バランスもよく、見た目も真剣の居合用模擬刀をご案内いたします。
もし、すでにお持ちの場合、もしくはどちらかでご購入された場合はこちらも必要ありませんので、ご遠慮なくおっしゃってください。
刀剣については、居合で使いやすいもの、標準の肥後拵でご案内しますが、部品等拵えの工夫をご相談お受けいたします。
また、特別に「土方歳三の刀がいい」「坂本龍馬の刀がいい」など「これがいい」という場合、どうぞご遠慮なくおっしゃってください。
お手頃な稽古用から、剣豪の写し、新選組愛刀にいたるまでご相談にのらせていただきます。
ご希望がございましたら、何なりとお申し付けください。

また、ここでお答えいただいたものをもとにご案内し、その上で変更をすることも可能です。ご安心ください。
※ 鵬玉会には特別割引があります。お見積りでご提示します。


鍔の画像はこちらから確認できます>>>

目貫の画像はこちらから確認できます>>>

堀川国広写

お見積りを製作し、お返事を差し上げます。
それを元にご相談しましょう。
なんでもご相談ください。

 日本刀剣 侍堂 武田

  〒814-0101 福岡県福岡市城南区荒江1-28-18-703
 Tel & fax: 092-836-8188

e-mail shop@mugairyu.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です