殲滅隊 募集 ー自由組太刀 選手強化稽古ー

第6回全日本居合道 自由組太刀 選手権大会をにらみ、自由組太刀 選手強化稽古を開始します。自由組太刀のスーパーテクニックに特化したオプションクラスです。

「殲滅隊」と名づけられるこの稽古メンバーを以下のように募集します。

注意事項

概要
1)稽古は会長指導
2)稽古は第5週を除く毎火曜21:00~22:00(第2火曜は会長のご宗家稽古のため、自主稽古となる)
3)鵬玉会の活動会員であることのみが条件で、男女・今の技量は問わない。
4)殲滅隊への一般会員参加費は11,000円/月(税込み)
5)殲滅隊への内弟子の参加も同じ手続きを踏むが、参加費は無料
6)内弟子の欠席が月に2回を超えた場合、上記5)の資格は失効する
6)上記6)の場合、以降の参加を望む場合、上記4)に準じる手続きをとる
7)第6回全日本居合道 自由組太刀 選手権大会の開催をもって、殲滅隊の稽古は月半ばであっても終了とする
8)募集定員は7名。
9)地方からの参加の場合、事前申請により、月に一回、月に二回の参加も可能とするが、参加条件に違いはないものとする。(東京23区以外の地方からの参加者は、審査をオンラインで受けることを可能とする)

参加手続き
10)メンバーになるためには、願書を提出し、会長による資格審査を受けること。
11)願書提出締め切りは3月5日(土)
12)会長による審査は3月8日(火)21:00~22:00 総本部において実施

準備
13)テキストブック下巻、公式ソフト剣、フェイスガード、オープンフィンガーグローブは必須。

脱隊
14)ハラスメント、月の過半数の欠席等で問題があると会長が判断した場合、または本人都合による途中からの稽古不参加も、返金はなく、6月までの殲滅隊メンバーとなります。覚悟を持って参加してください。

以上を確認の上、願書を提出のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です